城東冷機サービス株式会社

  • 長野県限定フリーダイヤル
  • お問い合わせ
  • LINE@友だち追加

お知らせ

社長夫人革新講座 受講生募集中

春になると新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね。

しかし今年は感染症拡大防止により、スッキリとしたスタートを切れないでいる方も多いと思います。できる限りの対策は自分でやれても、ウィルスに負けない体づくりは大切だな、、、と強く感じます。

さて、健康にも目を向けている企業の皆様に吉報です。会社の健康に取り組まれる企業の皆様へ、社長夫人対象の講座を開催します。毎日の経理処理に追われている社長夫人、会社への関わり方に不安を持たれている社長夫人、会社を良くしたいと日々奮闘されている社長夫人のみなさまへ、経営者目線を育てるナンバー2の役割学と題して

『社長夫人革新講座』を開講します。

わたくし社長夫人である松岡は、社長夫人講座の事務局を務めておりまして、この講座を松本で開催できることを心待ちにしている一人です。講師は矢野千寿先生です。福岡を主に拠点とされていますが、3年前から松本塾を立ち上げてくださり開講できるようになりました。社長夫人に向けた講座は日本中どこを探しても矢野先生お一人しかいないようで、社長の味方として戦力化できる社長夫人を育てることに命を注いでいる先生です。私も社長のサポート役としてまだまだ未熟なので、一緒に学びを深めませんか。

令和2年度 受講生募集中です。社長夫人革新講座概要.pdf

社長夫人革新講座概要①.jpg

社長夫人革新講座概要②.jpg

新型コロナの影響で、当初4月からを予定していましたがスタートが延期することになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、今しばらくお待ちください。世の中のウィルスを跳ね飛ばすだけの強靭な会社にしていくお手伝いはすぐそこです。

城東冷機サービス株式会社 常務取締役 松岡美樹 
社長夫人革新講座 事務局 松岡:090-4442-2285お気軽にご相談ください。

お知らせ一覧を見る

ページのトップへ