城東冷機サービス株式会社

  • 長野県限定フリーダイヤル
  • お問い合わせ
  • LINE公式アカウント友だち追加

お知らせ

LINE公式アカウントを開設しました

LINEの公式アカウントを開設しました。

現代の日本でのスマホ保持者は86%、その中でもLINE使用率は81%(2022年5月時点)とスマホを持っている人のほとんどがLINEを活用しているとの統計が出ております。

一番の使用目的は、連絡ツールをメインにしている方も多いかもしれませんが、その他にLINEのVOOM機能でショート動画を見ている人も多いのではないでしょうか。

何気ない日常のひとコマにも、邪魔にならない広告が出てきて、おいしそうな食べ物を見れたら『いいね!』をすることもしばしば。

当社がLINE公式アカウントを取得したことの一番の目的は、お客様が専門的な分野において、「少し聞きづらいな」と思う事や、機械の事でちょっと教えてほしいという状況の時、業者の方に来てもらったらお金がかかるのでは、、、とご心配になると思います。

そんな時、LINEのやり取りで解決できることや、お話しを伺った中で必要な時にはご訪問してエアコン(その他機器)の状態をお調べしてから作業をさせていただきます。

お客様のエアコンの状況などを文字でやり取りすることで必要な情報を共有し、いち早くお客様のエアコンの状態を把握できるようになります。

ご質問だけで解決できない場合には、

ご訪問(有償の場合もあり)機器の状態を診断 ➡ 見積 ➡ 作業依頼 ➡ 作業(部品手配等) ➡ ご請求 となりますので、お気軽にチャットでご相談ください。

お友達に登録していただくと、お得なサービスのご案内や、広報の独り言が聞けます。

ぜひご活用ください!!

お知らせ一覧を見る

ページのトップへ